マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

日仏融合

2012-11-21 | パリ 生活

前からエッフェル塔の飾りが欲しいな~と思っていたところ
こんなかわいいエッフェル塔を発見



エッフェル塔の日本版

他にもピンクとか星柄とかスマイルマークとかいろいろあったんだけど
やっぱり日本とフランスのミックスがいいかな~ということでお買い上げ

 
正面からはこんな感じ



後ろ姿は



かわいい~
やっぱりエッフェル塔テンション上がる~



ブログランキングに参加中~↓(´∀`*) 
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chieko)
2012-11-21 19:26:30
エッフェル塔かわいいよね~♪
ボルドーに行ったときに買ったエッフェル塔モチーフのキャンドルを船便でこっちに送ったら。。。完全に壊れてた。涙。
返信する
Unknown (マキキ)
2012-11-22 04:59:06
えーーそうなの?
残念・・・
船便で私もカエルが壊れたよ~(-_-;
返信する
ふふ (miya)
2012-11-24 23:08:16
日本が張り付いてる
愛国心、強くなってるね(笑)
エッフェル塔って何で可愛いんだろうね
東京タワーって欲しくないもんね(笑)
あ、名古屋のテレビ塔もエッフェル塔のまねっ子なんだよね。そういえば、テレビ塔はなんだか良く見えちゃうかも。。
返信する
Unknown (マキキ)
2012-11-27 20:24:49
ね~
日本のスバラシさがよくわかってくるよ~

エッフェル塔かわいいよね~
あ、でも東京タワーも色がかわるとテンションあがる~(←なんでもいい)
テレビ塔~最後に登ったのいつかな~
返信する

コメントを投稿