マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

そろそろ節約を覚えよう・・・

2005-12-22 | エイゴ
最近お買い物ヤバイです
そろそろいいかげんにしたほうがいいと思いました

英脳プログラム(正式名称は高速英脳人間養成最短プログラムといいます)は、なかなかいい感じ
ただ睡眠学習に入った瞬間に眠りの中に入ってます・・・
残念ながら早すぎてマダぜんぜんちょっとしか聞き取れない
やっぱ語彙力の問題かな・・・

そんなわけで(どんなわけで?)今さらながらMP3買っちゃいました
ホントはうっかりiPodを買いそうだったんだけど、結局ふつうのを購入
ラジオも聞けるらしい。スゴイなぁ
これで家以外でも勉強可能体制にふふふ。

さすがにお買い物しすぎかなーと思ってちょっと節約してみました
「フロッシュ」というカエルの絵のついたキッチン洗剤(1000円くらい)がお気に入りでいつも買っていたんだけど、
今回は節約して「すすいだ瞬間キュキュっと落ちてる(名前わかりません)」(150円)を買いました・・・
ははは。あんまり意味ないけど・・・気持ち的にね。
そんなことより早く年賀状かかなきゃな~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すすいだ瞬間… (ミオリ)
2005-12-22 16:35:45
なんだっけその洗剤の名前…

気になってきた~!

あの粘土人形みたいなのしか浮かばない…。

しかもナイーブって名前が頭から離れない



小さなところから節約だね。

年賀状、私も…いそがなくちゃ。
返信する
でもさー (おにょろ)
2005-12-22 16:49:41
私も耳が痛いんだけど、もうすぐセールだよ!!

セールはお得だからセールが終わってから反省しよう!

なーんて言ってるからいけないのかな~



でも楽しみだぁ!!下見もしなきゃだよ~

・・・・洗剤は節約しなきゃね!!
返信する
節約?? (タケトン)
2005-12-22 23:48:11
でもマッキー20万円入るんでしょー?
返信する
Unknown (マキキ)
2005-12-23 11:57:33
ミオリちゃん

それが・・・ふつうに「キュキュット」だったー

そのままだったよー
返信する
セール (マキキ)
2005-12-23 11:59:53
おにょろちゃん

セールだー

そうなんだよね、でもセールはキケンで除外品にいつも惑わされちゃうよ~

でもフロッシュは地球にやさしい洗剤なんだよん
返信する
Unknown (マキキ)
2005-12-23 12:00:57
タケトンさん

ザンネンですが、20万円ありえませんよぅ~
返信する

コメントを投稿