マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

年末ですねぇ

2005-12-30 | Weblog
いつまでもクリスマスのテンプレートはどうかと思って
やっと新しいのに変えました
ちょっと気が早いけど来年の干支の犬に
ははは。手抜き作戦

このたびまたまた懲りずにオークションで
ファイヤーキングを購入
前から欲しかったんだけど、なかなか買えずにいたからうれしいな
それとあわせてファイヤーキング風グラスも落札しました
たぶんファイヤーキングじゃないんだけど
ナゼかそのグラスのほうが高かった
でもカワイイ
物欲ばっかりだなぁ・・・
あー今年はなんだかインチキ生活を送ってたけど
来年はもっとちゃんとしよう
ステキな年になりますように

みなさま、よいお年を~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わった? (タケトン)
2005-12-30 13:54:23
あれ、ブログのBGが変わったね?

これってどうやるの??
返信する
おや東京にいるの? (さおり)
2005-12-30 16:30:11
年越し予定は?

鍋やるよ。Qちゃん家で。

肉食べない?

もりもり太るじょ。
返信する
Unknown (マキキ)
2005-12-30 23:57:02
タケトンさま

これはテンプレートがあるのですよ

ふふふ。

そろそろgooにしてみては

さおりさま

実はもう実家に

鍋いいなぁ

東京にいればよかったなぁ~

ザンネン。
返信する

コメントを投稿