マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

やわらか戦車に夢中

2006-07-05 | Weblog

いまさらですが・・・
「やわらか戦車」のゆる~い感じにやられておりますふふ。
なんかくだらないけど疲れてるときに見たら癒されますねぇ
腐るんだよ。笑える
早く続きでないかなぁ~

生きのびたい生きのびたい~♪
ははは退却ぅ~(←バカ)
「やわらか戦線異状なし」


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (borico)
2006-07-06 10:11:37
今回はじめて観ましたー♪

なんともゆるいですなぁ~。

返信する
Unknown (マキキ)
2006-07-06 14:50:01
そうなのそうなの

S藤さんオススメです~

このゆるさにやられます~
返信する
ゆる~い (hana)
2006-07-07 07:27:56
今初めて「やわらか戦車」見たよ~

14歳ラレコ先生にやられそー

本当ゆるいわ

癒されるね~
返信する
へぇ (おにょろ)
2006-07-07 11:48:25
初耳だわー

見てみなくっちゃー

よく知ってるよね~感心感心
返信する
ふふふ (マキキ)
2006-07-07 19:01:42
hanaちゃん

そうなのよ~

癒されて~

でも14歳じゃないよ、きっと



おにょろちゃん

情報遅いけどついてかなくちゃだわ~

6はちょっと長いけど時間あるときに~
返信する
おもしろ~い (ヒロコ)
2006-07-07 19:09:33
マキちゃんお元気?

やわらか戦車みたよ~、すごい可愛いね^^

ほんと、戦車じゃない(笑)手触り感が気になるわ~
返信する
ヒロコさん♪ (マキキ)
2006-07-09 22:39:50
ふふふ久しぶり~

ヒロコさんも元気~?

戦車グッズがでるらしいよ~

指で押したら腐るなんて戦車じゃない~(笑)
返信する
見たよ!! (おにょろ)
2006-07-10 15:34:52
あは~

全部見ました(笑)

癒された~

おもろいね。歌が頭の中で回ってるよー
返信する
あはは (マキキ)
2006-07-11 10:33:58
全部見たんだ!

ホント頭の中で回るよね~
返信する

コメントを投稿