マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

マンゴーマンゴー

2006-07-18 | ステキなお店

前からずっと気になってたマンゴーのステキカフェに行ってきました
サクサクかき氷にたっぷりのマンゴーがのっています
ふつうサンプルより小さいものが出てくる感じなんだけど
予想以上にビッグサイズが運ばれてきました
あまりに大きくて上にのってるマンゴーアイスが転げ落ちました・・・
(フツウに取り替えてました。きっとよくあることなのでしょう・・・)
しかも欲張って「デラックスマンゴーアイスシャワー」を注文
900エンだけどかなりお得な感じです
シャリシャリカキ氷+たっぷりマンゴー+ブラックタピオカ+マンゴーアイス
マンゴーはどうやらアップルマンゴーらしい
ブラックタピオカもすごくモチモチでおいしーい
タルトもおいしいそうだったな~
ビバ!マンゴーマンゴー

「華々美人」 ←読み方ワカリマセン。調べればわかるんだけど・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなはなびじん?? (ミオリ)
2006-07-19 09:48:26
おぉ~いし~よねぇ~マンゴ

カキ氷の上なんて夏らしいね。

でも歯の内側までキーンと冷たそう
返信する
すごいっ! (ミカリンゴ)
2006-07-19 12:22:41
うわぁ、ビッグだねぇ!

おいしそうだねぇ!



カンカン照りの暑い日に食べたい 
返信する
ビックだね (サオリ)
2006-07-19 13:00:08
食べきりましたか?

すごい大きさだ~

お腹壊しちゃいそう・・・
返信する
Unknown (マキキ)
2006-07-19 16:47:14
ミオリちゃん

ファーファーメイリンだったー

冷たいんだけど氷がシャリシャリだから

頭キーンってしなかったよ~ふふ。

ミカリンゴさん

そうなのー!かなりビッグ

たぶん20センチはあるよ~

暑い日にはサイコーだよね~

オープンテラスでいい感じだよ~

サオリさん

ふふふ食べました

別腹です。しかもその前にガッツリと焼肉を

お腹は結構強いらしい・・・
返信する
決定! (hana)
2006-07-19 19:10:50
決定しました

マンゴーの素敵カフェに行きたーい

おいしそう

楽しみにしてるよ~案内よろしくね
返信する
いいねぇ (おにょろ)
2006-07-19 20:49:34
かき氷か~

まだ食べてないっ

マンゴーいいねぇ
返信する
ふふ (マキキ)
2006-07-20 11:25:36
hanaちゃん

行こう行こう~

おいしいよ~

天気いいといいね~

おにょろちゃん

マンゴーは美肌にいいんだよ~

大阪はあるらしいんだけど、名古屋にはまだないみたい~
返信する

コメントを投稿