マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ミオリ)
2006-06-29 19:53:45
あたしも欲しい~

脳年齢のやつとか、マリオやりたい。。。

でもやり始めたら止まらなさそうだ~。
返信する
Unknown (borico)
2006-06-29 21:41:15
う・・・、ほしぃ。

別に勉強とか続けられなくても、

とりあえず、あそべそーだし。
返信する
Unknown ()
2006-06-29 23:38:01
オレも持ってる!

熱を出したのをきっかけにやめたぜい!



脳年齢もマリオももってるぜい~!
返信する
Unknown ()
2006-06-29 23:38:31
知恵熱でした・・・
返信する
いいな! (おにょろ)
2006-06-30 12:09:25
わたしも欲しいんだよねぇ

でもまだ買えないけど。。。

英語ぺらぺらになってね~
返信する
Unknown ()
2006-06-30 12:29:52
今度こそって何回目(笑)
返信する
ふふふ (マキキ)
2006-06-30 13:39:22
ミオリちゃん

脳年齢やったよ~60サイだったー

マリオもやりたいなー

borikoさん

青山結構みんな持ってるんですよ~

なんかみんなで対戦してるみたいです~

購入は青山Gさん経由で

壷さん

知恵熱ハハハー

サスガーお酒足りなかったのかな

おにょろちゃん

名古屋でも売ってないの???

ペラペラになって旅立とー

ザさん

いやぁ、今度こそ

いつも言ってるけど(笑)
返信する
欲し~い☆ (hana)
2006-06-30 17:13:08
いいねいいね
返信する
続き (hana)
2006-06-30 17:19:31
hanaも狙ってたんだ~

しかしマリオ買ってしまった

なんか少し勉強したくなってきた

今度こそやるぞ~(笑)
返信する
Unknown (503)
2006-06-30 22:47:41
結構みんなもってるんだ?驚きました。。

勉強、頑張ってください。ルー大柴みたいにならないように。。。

返信する

コメントを投稿