マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

マカロン

2007-11-02 | チョコレート
マカロンをもらいましたワーイ
やっぱりおいしい。ピエール・エルメ

最近なんか食べてばっかりです・・・
チョコのおいしい季節ですもんね。
そんな言い訳をしつつ、この前はジャンポールエヴァンに行きました。
やっぱりステキなお店は店員さんもステキでした

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイーツシーズン (U5)
2007-11-04 16:31:02
マキキさんはおいしいスイーツが集まるオーラを持っているのかも?っていう位スイーツ情報いっぱいですねぇ!^^

ひさびさスイーツの会やりましょ~ね~!
返信する
いいね~☆ (hana)
2007-11-05 08:08:05
おいしいそう~マカロン
ピエール・エルメいいね
おみやにちょうどいい
たまにいただくと凄く嬉しいよね
返信する
ふふふ (マキキ)
2007-11-05 12:37:52
U5さま
ふふふ。そんなステキオーラがあるとしたらステキです~
スイーツ会楽しみですね~
あ、残念なことに新ネタは・・・

hanaさま
そうなのー。
かなりおいしいよ~マカロン
ピエール・エルメも最高~
こんな手土産はステキだよね~
返信する
遅くなりましたが (503)
2007-11-05 17:01:31
スイーツ好きとのことで、上のバナー?の絵(写真)もスイーツ?
というか、チョコか。。。

おそくなりましたがおめでとーございます。お誕生日。
よい一年になりますよう!
返信する
きゃあ (ミヤ)
2007-11-06 12:24:09
そんなものを頂けるなんて素敵ねぇ。
かなりいっぱい食べられるし!!

それから、お誕生日もおめでとう
ほんと、素敵な一年をすごしてね

返信する
Unknown (kiyomi)
2007-11-06 20:13:36
色がかわいいね!昔は食べたことなかったけど、売ってたのかな?なんかマキキちゃんの生活は優雅だね~
返信する
うふふ (マキキ)
2007-11-06 21:39:19
503さま
わーい♪ありがとうございますー
そうなんです、チョコの季節だな~と思ったので
チョコの写真にしてみました~

ミヤさま
ありがとー
そうなの~素敵だよね~♪
たっぷり食べたよ~
あぁシアワセ~

kiyomiさま
マカロン色がかわいいよね~
映画は微妙だったけど「マリーアントワネット」もマカロン目的に見たよ~
優雅かな~?なんだか嬉しいね
返信する

コメントを投稿