マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

しつこいようですが

2007-11-06 | チョコレート
またまたチョコケーキを食べました~



自由が丘の「パリセヴェイユ」のケーキです
ここのシェフは前に代官山の「ル・プティブトン」で働いていたそうなのです。
ル・プティブトンのチョコレートのシャーベットが、
ものすごーくおいしかったので期待大!!!
どのケーキもとてもかわいかったです。
お店はとても混んでいました・・・売り切れ寸前でなんとか購入
とても濃厚でチョコ好きにはたまらないおいしさでした
パンもおいしいと聞いたので次は・・・フフフ
ホントに食べてばっかりだけど、誕生日月なのでしかたがないのです



そして関係ないけど、ディズニーランドに行ってきました




イベントはまだ始まってなかったのだけど
なんとなくクリスマスの感じになってました。早い~
一足早くクリスマス気分でした~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤ)
2007-11-07 13:22:38
そうか、もうクリスマスかあ~
早~い!!
ディズニー素敵!
そろそろ街もクリスマス一色になっていくんだろうね
私も計画立てねば~っ
返信する
Unknown (kiyomi)
2007-11-07 20:44:42
また食べたの?!!!!
ホント食通みたいだね。
ディズニーランドか~仕事休んで行ってきたの?
クリスマスは綺麗だよね。
でも海風が寒いから考えちゃうな・・・でもそろそろ行きたいな
返信する
はははー (マキキ)
2007-11-08 12:48:03
ミヤさま
そうだよねー!早いよね~
早いけどこの季節のは街はキレイで嬉しいよね
今年はステキなクリスマスだね~

kiyomiさま
やーそうなの。また食べちゃった
ディズニーはお休みの日に行ったんだよー。
でもお休みにしては空いてたような・・
イベントやってないからなか~
やっぱり海が近いせいか、東京よりちょっと寒い気がするよ~
返信する

コメントを投稿