マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

気がついたら・・

2006-01-10 | Weblog
もう10日だよ
まだお正月気分なのに・・・ヤバイヤバイ


この前、初めてオークションに出品してみたんだけど
なかなか難しいもんだよね
しかもマダ評価が少ないからかなりあやしい出品者だよ
オークションはコツがあるのかな。
ちゃんと入札してもらえるか心配・・・
ステキな文章力も必要だなぁ~
自分でもイラナイものなのにとても他の人が欲しいと思えないんだけどね
でもこれでうまくいけば、もう大荷物でフリマに行かなくてすむかもしれない
ガンバロウ
・・・というかやっぱり買い物をしなければ済む話なんだけど

そんな年明けでした
今年もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (503)
2006-01-10 17:51:14
オークションって落札してもらうのって結構たいへんなんだね。。。

高額落札をお祈り致しておりますm(__)m



返信する
出品 (タケトン)
2006-01-10 19:04:07
オレも随分前に出品したことあるけど、

あの面倒くささから考えるとある程度

高値がつきそうなものしかできないよね。。

返信する
気がついたら。。。。 (pi-man)
2006-01-10 22:14:39
同じくシナチク。





昨年話題になったあの人のサイン入り!!

とでも書いたら、高値で売れるのだろうか???
返信する
Unknown ()
2006-01-11 09:28:25
今年も宜しく!イラストの営業はいつから行くの?
返信する
Unknown (マキキ)
2006-01-11 11:10:53
503さま

ありがとー

その祈りが届くといいなぁ~

タケトンさま

ステキなモノを出品したのですか???

今回は格安出品なんです・・・

ピーマンさま

だよね。早いよ

サイン入りはステキかも

ただ問題は誰のかってことなんだけどね・・

ザ さま

よろしくー

営業は近々・・

早く行かなきゃ~
返信する

コメントを投稿