マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

Sweet

2006-11-17 | Weblog

お友達のブログを見てたらムラムラと買い物欲が・・・
雑誌でガマンしようと思ってSweetを購入フフ
雑誌なのに800円高いっ

でも梨花はかわいいなぁ~
素敵なお洋服もたくさん載ってるしね
ああ~お買い物がしたい~ムラムラムラムラ(←逆効果)



そういえば、最近「買い物おバカ日記」という
お買い物で2万ドルの借金をしてしまって、
「2万ドルください」
と、サイトを立ち上げて借金返済していくノンフィクションを読みました
おおお!そんなことができるのね~ スゴーイ
お買い物し放題だ~ワーイ (←ばか)
・・・・と思ったら、もうすでにたくさんマネした人がいたらしい
みんなほとんど失敗に終わったらしい(←あたりまえだけど)
そんなわけで(どんなわけで?)
誰か2万ドルください。(一応ね)「セイブマキキ」です。(←ばか)
冬の洋服欲のために



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そー言えば… (hana)
2006-11-19 11:04:00
この頃雑誌買ってないな~昔は結構見てたけど…。
いやー梨花可愛いねぇしかし雑誌高いね
冬服たくさん買い込んでるかも
セーブしなければ
冬服って夏に比べるとお金かかるしね…
誰か私にも2万ドルくださいアハッ
返信する
それはもしかして・・ (ミヤ)
2006-11-19 21:57:24
あたくしの事でしょうか・・・??
火をつけちゃいましたかっ(><)

・・・っ私もSWEET買ったよ~
だって梨花がかわいすぎるんですものっ

そして私もマキキの超かわいいワンピースに触発され、
ただ今、ワンピースを入札中・・・
明日、無事に落札できたらお披露目しまーす
・・・あっ火に油かっ・・・
返信する
∬´ー`∬ウフ♪ (マキキ)
2006-11-20 11:26:18
hanaさま
そうなのー
雑誌たまっちゃうから買わないようにしてたんだけど・・・
冬はかわいい洋服たくさんあるから
たくさん買っちゃうよね~
2万ドル・・・なかなか無理な感じだよねぇ~

ミヤさま
ふふふ。そうなの!火がついちゃったよ~
あっちょっとだけ梨花写真集見たよ~
かわいかった~
無事落札できたのかしらん??
ダメだったらまた次のワンピースに・・・フフ
返信する
落札!! (ミヤ)
2006-11-21 12:01:45
落札できちゃったよう
来るのが楽しみだっ
またお知らせしちゃいます
返信する
冬服ね~ (しほ)
2006-11-21 12:58:46
北海道は「寒い」っていうか、「痛い」らしいので、どんな服買えばいいのかただ今検討中
でも、先週北海道のアウトレットに行きました
好きなブランド無くて微妙・・・

ミヤ様、洋服落札したんだ?
私も最近初オークション&落札しました
今度は洋服してみたいけど、お勧めサイトありますか?

マキキはお買い物控えめにね~
でも、いつもかわいい格好だから羨ましい~
返信する
わぁ (ミヤ)
2006-11-21 16:52:12
マキキこんな所から失礼ですが・・・

しほ様、ありがとうございます
無事落札し、振込みまで済ませちゃいましたよ
洋服でしたらビッダーズで探しちゃってます。
楽天は探しにくいし、ヤフーは登録にお金がかかるし・・・。
好きなブランドあるならマガシークなどなど。
今は便利な世の中ですねぇ(*^^*)
返信する
w(゜ー゜;)wワオッ!! (マキキ)
2006-11-22 10:26:30
ミヤさま
ふふふ。落札オメデトー
やーホントかわいいワンピースだねぇ
マガシークね
見てみようエヘ(←買うのか?)

しほさま
痛いんだ~~ドキドキ
大変!!どれくらいなんだろうねぇ
北海道のアウトレットってかなり大きそうだよね~
いいのがなかったのは残念
洋服は見ちゃうとキリがないよねぇ~
でもオークションは素敵な誘惑がフフフフフ
返信する
セレブピーマン (pi-man)
2006-11-27 22:21:14
うちの今年の目標↑

そのうち、『SWEET』の表紙飾るかも。
返信する
うひゃひゃ (マキキ)
2006-11-28 10:31:07
セレブピーマン素敵~
バカ売れだね、SWEET
個展も頑張ってねぇ楽しみ~
返信する
遅くなりましたが・・・ (しほ)
2006-12-07 11:49:42
ミヤ様コメントありがとうございます
ぜひ ぜひ参考にさせてもらいまーす
マキキはお買い物控えめにね(笑)
返信する

コメントを投稿