マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

カエルメガネ

2007-08-15 | カエル
今日はお昼に冷やし焦がし坦々麺を食べました
暑いので栄養を~と思いました。
健康的な黒い食べ物。しかも麺が緑。カエル色でした

そして帰り道、衝動的にメガネケース買いましたウフフ
しかもカエル~~ひゃっほ~う

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (ミヤ)
2007-08-16 15:08:00
ぎゃあ!!!!
かえるかわいい~!!!!
やば~(>0<)

でもメガネかけてたっけ??
返信する
そうなのっ!!! (マキキ)
2007-08-16 21:27:06
衝撃的なかわいさでしょ~!!!
カエル派としては見逃せないよぅ~

あ、メガネは一応買ったのよ~
時々ね~
返信する
チョーカエルだー!! (u5)
2007-08-16 23:48:16
シンプルなのにリアルな感じ!!
すげーかわいいね!

カエル嫌いの人はビビりそうだね(≧▽≦)
返信する
Unknown (kiyomi)
2007-08-18 20:03:29
かわいいね。私もサングラスのケースがほしい。なんかぼろぼろになってきた。今はお盆休みかな?
返信する
カエル (マキキ)
2007-08-20 23:10:58
U5さま
ふふふ。久々のステキカエルなのです~
いやいや、カエル嫌いの人も好きになりますよ~

kiyomiさま
あ~サングラスも入れたらかわいい~
なかなかケースってかわいいの見つからないよね~。
お盆休みなかったのー
返信する
光麺だ! (ピーマン)
2007-08-29 08:33:48
冷やし焦がし担々麺は食べたこと無いけど、
光麺うまい!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-30 16:14:35
眼鏡をケースに入れずに、そのまま鞄に入れたりしてるので、だんだん眼鏡が変形していきます・・。
私も可愛いケース買わなきゃ

最近行ってないですけど、私も光麺好きですー!
この冷やし焦がし担々麺、どうでした??
返信する
Unknown (borico)
2007-08-30 16:15:13
↑あ。名前入れるの忘れた!
返信する
光麺 (マキキ)
2007-08-31 12:55:30
ピーマンさま
おー!光麺
最近初めて行って、ハマリ中だよー
他のも食べてみたーい
ランチにスイーツがオマケなのもうれしいねー

borikoさま
おいしいかったですよ~。暑いときは冷やしが
最近はよく食べます~
borikoさんもゼヒ食べてみて~

メガネケースなしでメガネ持ち運び!!!
やりますね~
そんなところもステキです
返信する

コメントを投稿