こおろ、こおろ

まぜまぜしましょ

くぅ、また進化してる

2006年02月07日 14時03分03秒 | Weblog
体調を崩して、しばらく入院していたら、
またしてもブログが進化してる…。

記事をジャンル分けする事もしないし、
テキトーに使ってるから、読みにくいかもーと思いつつ、
ブログ命!ってワケじゃないから、
ま、いっか、と毎回やりすごしてしまうんだなー。

だらだらブログでも、いーじゃないか。

と、はげましてみる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某あるじ)
2006-02-16 01:38:08
入院されていたということですが、大丈夫でしょうか?自分とこのHPの更新もままならないのですが、心配でして・・・。

最近は気温の変化も激しいのでくれぐれもご自愛くださいませ。

そろそろ花粉も舞いますなぁ・・・
返信する
うきゃぁー (maki。)
2006-02-18 00:09:36
あるじさん、お忙しいのに申し訳ありません。

心配をおかけしました。



ノロウイルスにやられたらしく、少々重症の感染性胃腸炎に罹患してしまったところへ、高齢者の迷子騒動でのストレスもあって散々でした。



ですが、おかげさまで体調もかなり良くなりまして、ただ今リハビリ中です。



ここ数日、気のせいかクシャミがたくさん出てイヤ~な予感。

憂鬱な季節だけど、私の大好きな梅や桃、そして桜の花が咲く季節です。



返信する