こおろ、こおろ

まぜまぜしましょ

芥川賞受賞 田中慎弥氏

2012年01月19日 23時35分15秒 | Weblog

TVの報道の仕方が影響してるかもしれませんが、見ててものすごく感じ悪かったです。

会見場では笑いが起こってましたし、コメンテーターとかも面白がってる人が割と多いですが、どこが面白いのかまったくわからない。

喉から手が出るほど欲しい賞だからこそ何度も応募してるんでしょうに、あの態度は大人げなさすぎだと思いましたね。

まったくセンスのない発言にはビックリしました。

なんでしょう?あの態度。

いやなら出てこなきゃいいのに。

照れ?

ふざけんな!って感じです。

緊張?

だからお酒ですか?

なら酔いのせいにすんなって思います。

大人に反抗している子供みたい。

謙虚さの欠片も無くて、あーいう人、私は大っきらいです。

狙ってやったことなら、間違いなく面白くない本だと思いますね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (トムII)
2014-01-22 12:39:31
中川大臣を死ぬまで追い詰めたマスコミさん、もっと頑張ってほしいところですが、どうしちゃったんでしょう。
知ってて書くのが恥ずかしい、ですけども。
返信する