こおろ、こおろ

まぜまぜしましょ

一日も早く国交断絶宣言してくれ

2005年03月18日 03時48分38秒 | Weblog
もうさ、疲れさせないでくれ。
韓国と日本の姉妹都市の交流中断、
な~んて甘っちょろい事はいいのよ。
韓国政府から国交断絶をガツーン!と言い渡してくんない?

いつまでもあれこれと内政干渉されるのはマッピラだし、
友好関係を維持して行くのメンドイもん。
あたし、維持するメリットなんか皆無だと思ってるし。
出来たらお隣から引越したいけど、こりゃちょっと無理だね。

んでー、韓国から日本は企業、日本人、
その他資本等を含め何もかも全面撤退。

日本からも同じように在日方々の企業・団体組織を含め、
全面撤退していただく。

そうなると、さぞや居心地も悪かろうと思うので、
在日の方々には費用は日本持ちで祖国へお帰りいただく。

それでバイバイ。
以後、一切かかわり合わない。もちろん互いに入国禁止。
何の助けも協力もしない。

ね、はやいとこ頼むわ。



だれか世界規模のトリビア、試してくれないかな。
「お隣に来たら嫌な国は○○」とか、
「相手にするのが面倒だなと思う国は○○」とか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~むかつく (さる)
2005-03-19 00:23:52
日本政府やる気あんのか。 ごらぁ~

小泉安易に反省なんて言葉使うんじゃない、政府は孫の代まで反省させるつもりか。



全く日本の政治家はびびりでしょうがないw

早く爺は引退しろプラス、官僚びびってないでちゃんと国益に伴う外交しろ。公僕くんw
返信する
Unknown (さる)
2005-03-19 01:36:16
日本からは在日くん、はとりあえず帰って頂いて。

朝鮮総連は、当然北派なので尋問して北朝鮮に全部送還。

在日くんは何で韓国籍なのに徴兵されないの?

在日くんいつまでも日本に甘えてないで義務ぐらい果たせよ在日朝鮮人よ

返信する