こおろ、こおろ

まぜまぜしましょ

うはははは、騒げ、わめけ、狂いまくれー!

2005年03月17日 02時04分28秒 | Weblog
「竹島の日」制定条例案可決を受けて、
韓国では、またまたアホ馬鹿ビームを高濃度で連射中です。

なんでこう子どもじみた事しか出来ないのかねぇ。
日本人って、あんまりしつこいと何とも思ってなかった人や、
好意的な人までが嫌悪感を感じるんじゃないかと思うんだけどねぇ。

政府は「友好、友好」ってナントカの一つ覚えみたいだし。
マジで「友好」とか言ってるとしたら、真正馬鹿、ここに極まれりだね。

テレビ朝日の解説者なんか、決着済みのことなんだから、
日本は黙ってればいいって言ってたけど、
それじゃダメなんだって知らないんだろうか?
決着済みだって言っても聞かないから困ってるんじゃん。
国際司法裁判所で対決、という事は考えてないのかな?
抗議しとかないと、日本が不利になるの知らないのかな?
知ってて言ったなら「竹島」だとは思ってないって事だろうねぇ。。

ま、世界の警察の「軍事行動」にはギャンギャンわめくけど、
国際化・グローバル化と言葉を変えた「アメリカ化」なら
無条件で信じ、たやすく受け入れる程、アメリカが大好きなテレ朝だからかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アホ馬鹿ビームは笑える (さる)
2005-03-17 03:28:59
朝日は、別名朝鮮日報ですからw

捏造、歪曲なんでもありのマスゴミくん。



日本政府は、韓国をもっと放置しておいた方がもっと

面白いことしてくれるかもw





返信する
くくくっ (maki。)
2005-03-18 03:55:47
そりもそーなんどぇすがぁー



ほれ、ナントカは伝染するって言うでしょ?

あれ、言わない?
返信する