こおろ、こおろ

まぜまぜしましょ

ケロぐるみ…タママであります!

2005年09月13日 20時55分05秒 | Weblog
ショッピングセンターのガチャポンでケロロ軍曹の「ケロぐるみ」を発見!

ぅわー、何が出てくるかなぁ。

ケロロかタママが出ますように。。。

なぁ~んて祈りながらガチャガチャッ!

わくわく。

やたー!タママだー!

オシりの部分が携帯ふきになっているのでフキフキしてみる。

ぅおぅ、すんげーカワイイぜぃ。。

い、イカン!

コンプリート目指したくなってきた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-noms)
2005-09-21 02:17:01
本能のおもむくままに集めるのぢゃ!

かわいいものはかわいい!



でも、ケロロ軍曹って良く知らないけど。最近、パンダーゼットってやつを携帯につけてます。そんなでいいのか?いいのです。(^^
返信する
ですよねー (maki。)
2005-09-27 00:59:19
誰が何たって、かわいいものはかわいいですもんね。

やっぱ、見かけたら買いしちゃおー。



k-nomsさんは、パンダーゼットですかー。

あれ、たくさんキャラがあって、集めがいがありそうですが、お気に入りのやつだけあればって感じなのかな?



返信する