えいご&心の教育

世界と子供を結ぶ虹☆メイクウェイスタディセンターのスタッフ・カウンセラーが書くブログです。

30周年クリスマスイベント

2017-12-20 12:04:08 | 自己紹介
こんにちは!スタッフの仲田です。

12月9日に地域の福祉総合施設修徳をお借りしてメイクウェイのクリスマスイベントを行いました。
当日は右京区の天授ヶ岡教室の生徒さん数名も参加して頂き全部で23名の参加でした。
オープニング、先生からの挨拶が終わると前と後ろのドアから2人のサンタと2人のトナカイが入ってきました!
するといっきにクリスマスムードが盛り上がり、子どもたちに笑顔があふれだします。
サンタさんと一緒にゲームをしたり歌を歌ったりみんなとても楽しそうです。
この日に初めて会ったお友達もいるのにそんなことを感じさせないくらい仲良しでした。
みんなでプレゼント交換もしました。
最後はサンタさんからプレゼントも貰いみんなとてもうれしそうでした。
生徒たちも保護者さん達からもとても良かったとのお言葉もいただきました。
今年参加できなかった生徒さん、また来年もいろいろ工夫をこらし、さらに楽しいクリスマスイベントをするので
ぜひ参加してくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿