雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

着工

2008年05月18日 20時48分56秒 | 仕事(建築)
うーん見えにくいけど
今日のサッカー朝練風景。
kayoは途中退場

住宅の仕事のため早上がりでした。

kayoのお客様の着工前打ち合わせのためです
疲れるわけにはいかないからその一歩手前で引き上げです

みんな頑張れよ~

練習は秋田中心部

で、仕事現場は車で約1時間半移動

鳥海山(秋田富士)がすごくよく見える。
そして自然がきれいなところです。

今日は特にきれい

そして職人さんたちが
“やりかた”っていう基礎工事前の準備してるとこです。


すごーく環境のよいところで
大工さんもよい空気を吸いながらよい仕事できるでしょう

今日はkayoの仕事ではなくて住宅の仕事優先dayでした。

ようやく両立の余裕でてきたかな

いやいやまだまだです

悪戦苦闘はまだまだ続く。きっと

でも、今日はきれいな鳥海山と自然の中でちょとリフレッシュできました

自然はいいですね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事ソフト!? | トップ | 商品設置でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日は (maki)
2008-05-19 10:43:05
お天気良かったですから、外は気持ち良かったでしょうね

どちらのお仕事もお忙しいようで何よりです
返信する
Unknown (kayo)
2008-05-19 23:47:23
☆makiさん☆
天気のよい日曜日でしたね~。
makiさんも気持ち良い日曜日でしたか?

kayoは双方、軌道にのるまで今は我慢ですぅ

返信する

コメントを投稿

仕事(建築)」カテゴリの最新記事