雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

商品設置でした

2008年05月19日 23時37分31秒 | 仕事(個人事業主)
前に初納入の紹介しました。

今日は納入ではなく…
自分の商品が初めて設置された日でした。

いわゆるーお目見え

秋田では初めて日の目みました

自分の商品は新しい光源を用いた電飾看板なのです。

真新しさもあり目を引くはずなんだけど

まずは秋田のどこかに設置してもらわねば

と、思ってたとこに

近所で快くご購入していただいた理容店の方がいて(ありがたいです

そして設置や電気工事とかも知人がみんな協力してくれた
すごく嬉しかったです。

実際はかかるものはかかる工事なのに…
かなーり頑張ってくれて

恩返ししなくては

で、今回設置なった電飾が

kayoの展示場にもなるのです。
まずは第一歩

実績を少しずつ積み重ねて

信用、信頼にしていかねば…

しかーし、時間は限られている

だめだめ
今は一歩一歩やれることやっていくしかない

先みるとさ…

押しつぶされるー

まずは今やることやって

信じること…




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着工 | トップ | 契約社員?準社員? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初お目見え♪ (maki)
2008-05-20 15:58:53
良かったですね

一歩一歩、前向きに
時には休憩しながら
ですよ
返信する
Unknown (kayo)
2008-05-21 09:51:44
そうですね。
あせらずひとつひとつ
ですね
ありがとうです。
返信する

コメントを投稿

仕事(個人事業主)」カテゴリの最新記事