雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

子供たちも参加の和奏会♪

2012年10月02日 23時36分35秒 | 孫『柚』『椿』
今期初かな・・・
今日の和奏会は子供たちも戻ってきて^^
盛況でした♪
子供と大人、大勢参加の練習でした
〈戻ってきて〉と言うのは・・・
子供たち。(正確には子供の親たち・・・)
遠慮してたみたいなんですよね

6月までの練習会には毎回楽しみに来てた子供たち

それが9月からの和奏会の練習再開(新年度)から
『最初は大人がたくさんいる時にお邪魔じゃないかな~』
なんて気にしてたみたいで

『そんな事ないから、大丈夫だから来てくれー

って話ししてたら今日来てくれました
張り切って教えてくれる人もいるしさ

子供たち
今は小さくてもすぐ大きくなる

そうなったときここで叩いたり笛吹いたりしたことが
大人になって生きてくればそれは嬉しいことですo(^▽^)o♪

すぐに大人に混ざって叩いてもひけをとらなくなるのも
見てると楽しいものです

そして今日はそんな子供たちが帰った8時すぎからは

ちょいとお勉強(ワンポイント)の時間も設けました
太鼓と
笛に分かれて
ちょっとだけどね

何を話ししたかというと・・・
気になる方はいつでも和奏覗いてみてくださいー

今日は人も多かったので時間がすぎるのが早かったです。

そして終わったあとは
正会員たちによる反省会
なんて
なんてものではありません

ただのいつもの雑談のお時間でした
なんかこっちももりあがってたけど

最後に・・・
今日の練習の様子を動画で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのマシーン | トップ | 根もの野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

孫『柚』『椿』」カテゴリの最新記事