雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

のほほーん

2008年02月18日 22時51分11秒 | 仕事(建築)
今日は仕事、午後からお暇な時間・・・

午前は紹介していただいたお客様の再訪問
ちょっと粋な定年退職されたご夫婦から
お茶と手作りのおつまみご馳走になり・・・
なんかきんかんのなんか?つけたの。
あと天然甘酒。(さすが秋田)朝から
まぁアルコール度数はないけど。
お米のヨーグルト?って感じでした

でもその後、おなかでまだ発酵してた感じが

そんな感じで午前は仕事があったけどさ・・・
午後はなにしようかな状態

営業は仕事自分で作るものだからさ
やるかやらないかは自分しだいなのです

やるべきこと。自分のために今動くこと。
これを日々怠りなくやるのが営業だし
やらないと後で困るのもその自分
今まではそう動いてたんですけど・・・・・・

やめると決めた今。
ん、ウン。そう決めてる。(再確認)

だから動くのもためらう。
結果・・・
今日も・・・ 午後は

のぽぽーん  のぽぽーん
の時間でした

でも、ほんとこんなんではいけない
なんか自分が自分でないー
って感じる今日この頃なのです。

明日は自分よりちょっと前に起業した友達
その友達にいろいろ聞きにお邪魔する予定

少しでも自分のために進展するよう動くつもり

毎日前向きに・・・








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み続け・・・ | トップ | 太鼓修理のためばらしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (maki)
2008-02-18 23:16:52
お腹の中で醗酵してましたかー

忙しいのがお好きなようですが、たまには“のほほ~ん”とした時間もあっていいんじゃないんですか

これから忙しくなる前の休憩時間として
返信する
うん (kayo)
2008-02-18 23:30:52
そうですよね
その考えいいですね
なんか、今まではいつも何かしていなきゃ不安な自分がいて・・・
だからのほほーーんってしてると不安でさ
本当は
うん、いまは充電のための休憩
ありがとうです。

返信する

コメントを投稿

仕事(建築)」カテゴリの最新記事