雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

飲み会でした。

2012年02月29日 22時15分23秒 | お酒・・・
昨日はまた飲み会…

最近時期的にか

いやいや毎回、いつものことか

あいかわらずの飲み会です。

料理が…
ずらずらーっと
昨日は仕事の関係の飲み会だったからさ

ちょといつもよりは
おしとやかにすごしたりなんかしちゃったり・・・

な訳ない

一次会から
二次会突入し…

二次会の後は単独行動?

おいらは一人で夜の街にふらふら~っと

でも…
たまには一人で飲み歩きもいいものだ

いつもの知ってるおみせに行くんだけどね

ゆっくり飲んで楽しく語って

その後は

一人〆のラーメンで代行待ちといつものパターン。

そのうえビールまで飲んで
一人飲みながらの
代行待ち
ラーメン屋でも同じ業界の知ってる人に会ったりしたけど

そして
昨日はちゃんと12時半くらいには帰ってきたです

そんな本日は…

前日飲み会&〆のラーメンのスペシャルコースの
体重増加のため

テルサで汗かいて来ました
ランニングマシーンと筋トレ
顔真っ赤です

そして今日は2月の最終日…


。。。



禁酒day13日と…
後半頑張ったんだけどな


勝ち越しは無理なので今日は飲んじゃいました

日本代表戦だったしさ

負けちゃいましたが…


そんなおいらも今月は(も?)負け越しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットサル練習試合 | トップ | 連チャンだと調子よいかも^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒・・・」カテゴリの最新記事