雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

連チャンだと調子よいかも^^

2012年03月02日 22時04分47秒 | soccer
今日も練習でした

今週は月曜に練習。
そして水曜はテルサでトレーニングして

本日も練習と。。。

連チャンモードな感じです。


でも体重は減りません

けっこう動いてはいるつもりなんだけど
あれ…
一番左奥の『俺』。動いてない

でも身体の調子はいい感じでした
最近身体動かしてるからかな。

そんな今日の練習は他のチームとの練習試合形式…

なので
途中ミーティングもしつつ
主にディフェンスの仕方について等々…

したらチーム連動もよくなったです

やり方の意思統一した分
集中力もいるので体力も使いました。

本日の練習は急なお誘いだったこともあり
人数的にはちょと少なめではありました…
うちのチームは
近場の人しか今日は来られなかったようです

仕方ないかな
でも内容としてはよい練習だった

そんなおいらは…
最近体重増加傾向でもあり

寒い間も身体がなまらないようにしつつ

雪解けとともに走りこみの準備はしておかなくちゃです~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会でした。 | トップ | 後厄の厄払い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

soccer」カテゴリの最新記事