雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

新商品

2012年02月21日 23時20分30秒 | Weblog
今日は和奏day♪

まったく最近の一週間は早いものです

最近の出足はいつも悪い
でもそのおかげで…
少人数でしかできない練習もある。

仕事だったり移動時間あったりで間にあわない人には悪いけど…

早く来れた人の特権の練習かな

今日はそんな最初の練習は『流し』から『本囃子』の、
3人一組での最初から最後の通しの練習。

主に『入りと締め』の練習ですが…
なかなか息を合わせるのが大変なものなのです

おいら、太鼓だと問題ないんだけどさ

あえて笛の練習なので

そんな笛…

まだまだ自信がなく

それでも日々練習してれば上達していくはずです

そして人数少ない時には…
子供たちも大太鼓
叩けるから
それも状況に応じててよいかなと

そんな感じの前半でしたが時間とともに

後半はそこそこ集まって…
今日も和奏会は盛況でした

そして今

ゆっくりブログ書いてるのですが…

片手には新商品
これ
買って来ました

見るからにドライ

そしてお味も

ドライ

さすがアサヒ

いい仕事しますな~

さて

今月の禁酒の結果はいかに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日でした | トップ | 心の処方箋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ara)
2012-02-21 23:54:47
それよりも、後ろのケチャップが気になりますが…
何食った?
返信する
☆araさん☆ (kayo)
2012-02-22 23:57:30
あら
さすがaraさん。
よく見てるすね
まじレスでよろしいでしょうか(笑)
うちの上のわらし夫婦…
ポテト揚げて食ってたから
多分そのためのケチャップでしょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事