雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

心の処方箋

2012年02月22日 22時53分25秒 | Weblog
ちょと思いついた題名です

最近また気持ちが落ち着かないからさ

仕事も趣味もなんか落ち着かずで。

そんな時になんとなく行っちゃうのが…

本屋さんでっす

最近はツタヤ、

行くたんびに本を買っちゃう

3冊も…

左は…
なんとなく営業に役立つかなと

真中は昨日買った
サッカー日本代表ゲームキャプテンの長谷部選手

右は…
ページレイアウトやデザイン。
色遣いなんかがホームページや仕事上のプレゼンに役立つかなと…

どれもけっこうするおねだん

こんな本みてると

けっこう落ち着くの

長谷部選手の本なんかはさ

内容に…

『メンタルを鍛える』のではなく
『心をメンテナンスする』的なことが書かれてて

すごく気が休まる本のような気がして買った。

ちょと読んでみたけど
その通りの本だと思う。

ざわざわしてる最近です。

そんな今…

それでもまずは気を鎮めてさ

状況に合わせて進んでいかなきゃです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品 | トップ | さいきんネタ無いです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしは (Unknown)
2012-02-23 11:15:37
図書館行って逆にパラパラめくれる雑誌読みあさります
所詮、長友にしても長谷部にしてもゴーストでしょ…
得られるものあれば別ですが
返信する
☆   ☆ (kayo)
2012-02-24 22:44:44
図書館♪いいかも^^
会社の近くに県立図書館あるから行ってみよ☆
ゴースト…
お化けかな^^
自伝的なのけっこう昔から好きなんです。
古くは辰吉とか…
でも彼らって自分で書いてる訳じゃないけどね
あとどっかの社長さんとか布袋とかxの佳樹…とかとか
オシムも読んだな^^
オシムは
たまーによい言葉があったりした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事