雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

誕生日でした

2012年02月19日 22時55分42秒 | Weblog
おらのだけど

今日から42です

今年の誕生日は…
家族が増えてます

今日はそんなみんなで焼き肉
家族が増えたのは…
娘が結婚したから
新婚です

来年のおいらの誕生日は家族がまたさ
さらに一人増えてるか

今日同じ誕生日な有名人…

あんまりいないみたい

中島 美嘉くらいらしい

そういえば
前に川反で飲んでた時に同じ飲み屋さんにいたけど…

さいこーに雰囲気悪かったしさ

別にいいけど

近いとこでは…
福山雅治
1969年の2月6日

あんま関係ないか

でもちょと意識

そうそう


そういえば


同じ竿燈仲間の…

上米うさぎの有名人

と○き君も今日誕生日みたいで


メールも来てました


同じ竿燈人

おめでたいですね

年は全く違いますが

お互い同じ誕生日同士
竿燈に貢献していけたらと思います


そんなわけで

自前ネタですが

今日は誕生日でした

42

年食ったです

でも…

まだまだ野心もってと思う

後厄のお払いもやんなきゃね

そして飲みにいくのだ

そんな今日は誕生日でしたけど…
ケーキもあって

みんなからプレゼントもあって

よい誕生日でした。

感謝感謝

そんなわけで

今日は酔っぱなkayoなワケです

でもさっきも言ったけどさ

まだ野心もってさ

年なんか関係なく

いろんなこと挑戦したいと思う

kayoなのです

なにごとも経験であり

挑戦である。

年齢もあるけど

そんな気持ちはいつも持って行かなと思う

そうありたいです

いつでも新しい挑戦だー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ冬だ(´∩`)ооо | トップ | 新商品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピー (Unknown)
2012-02-20 22:31:29
Happybirthday

おめでとうございます来年はおじいちゃんですか…
はやっ(笑)
返信する
Unknown (kayo)
2012-02-21 23:45:05
ありがとう^^
そうです!
胸を張って…
おじいちゃんです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事