ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

秋を探しに散歩

2022-11-14 11:51:15 | 写真

秋を探しにご近所散歩~
大きな銀杏のある神社
一本はまだまだ緑色~一本はハラハラ落ちてしまってる


春は桜の名所の公園~
秋も美しい風景を見せてくれる



今年はカルガモのファミリーで賑やかな池です

静かな小春日和


メタセコイアが美しい

銀杏が黄色になるころ赤い実がなるという~クロガネモチ

穏やかな時間がここにはある~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋!! (♪CD♪)
2022-11-15 02:27:48
遠くまで行かなくとも、ご近所にも秋がやって来ましたね。
きれいな写真をありがとうございます。
返信する
また秋が~ (majyo)
2022-11-15 21:53:41
また秋がめぐってきましたね
また冬が来て
年が明けまた歳をとる~
母の年老いた姿が身近になってきた
返信する

コメントを投稿