ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

ニュータウンX’masパーティー

2011-12-18 15:55:48 | スクエアダンス

昨日の土曜日!いつものスクエアダンスの例会を11時45分に終え、急いでお隣の町のダンスクラブで開かれるクリスマスパーティーに駆けつけました。
12時半から始まるのでコンビニでおにぎりを買い駐車場に着いて車の中で皆でほおばりました。
利根川の土手沿いにある5階建ても公民館は絶好のロケイションにあります。
皆で慌てて受付を済ませると、もう皆様は踊り始めていましたよ~~~


ひろ~いホールでいつもこんな恵まれた場所で練習しているニュータウンクラブの皆様はうらやましいなぁ・・・
わがクラブはあちこちに会場を求めて抽選に挑戦しなければならないのよ・・・
マジョおばさんは新しいコスチュームを早速着ていきました。
先輩たちは来週のうちのX'masパーティーでコスチュームのお披露目をするみたいでね・・・
来週のパーティーはどんなサプライズがあるのか!!!すんごく楽しみよ!!!
きっと華やかなコスチュームが見られるわね。
みんなこの日のために、コスチュームのアイデアをだしまくるのかも・・・
来週のパーティーはカメラマンとして忙しくなりそうよ。


今日のゲストコーラーさんは我がクラブのコーラーT さんです。
思わずコスチュームの写真を撮らしてもらいました。
スカートにもサンタさんがあちこちにいます。
とっても可愛くて素敵ね!
そのうち作ってみたいわぁ・・・・

5階の窓から東をみると利根川の向こうに筑波山が見えます。

終わるころにはこんな夕日のショーが見られました。
スカイツリーと富士山のコラボレイション!
終わった後のハイテンションの気分と素晴らしい自然の光景に大満足で帰りました。
この写真はあんちゃんの写真を借りてきました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ! (majyoのイモウト)
2011-12-19 00:54:37
クリスマスのコスチューム、可愛いですねえ。

majyoさんのおニューのコスチューム、良く見えないよ。
大きな写真で見せて。

かわいいコスチューム着て
ダンスをして、ますます気分が若やぎ華やぎますね楽しいねえ
返信する
着れないよ~~~ (majyo)
2011-12-19 20:36:50
こんな短いスカートなんて・・・
このクレイジーな世界だから着れるにかもよ!
恥ずかしくて大きい写真はのせれませ~~~ん
返信する
うん!可愛い (wakame)
2011-12-21 07:30:02
皆さん楽しそうですね~
こんなクリスマスイベントに参加できる幸せに感謝ですね(*^-^)
2011年もあと少し、来年も良い年しなるといいですね。
majyoさん年々若くなってそう(*´v゜*)ゞ
返信する
年甲斐もなく・・・ (majyo)
2011-12-21 10:57:41
wakameさん
こんなダンスの世界なんで着れるコスチュームです。
他の人の写真を撮るのは楽しいけど・・・
自分の写真を見るのは赤面で~~~す。
まぁ~楽しければいいかぁ~~です。
返信する

コメントを投稿