ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

はじめまして!マジョおばさんで~す!

2007-01-18 15:28:04 | 趣味
こんにちわ!初めてブログデビューします。
ドキドキしていますが、なんとか出来るかなと出てまいりました。
二匹のワンコと暮らしていま~す。これからワンコの日常の出来事、マジョおばさんのまわりの出来事などお話しま~す。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってるねー (美津子)
2007-01-26 09:49:48
無事ヘルシンキから帰ってきたよー
たのしタイムってあっという間に終わっちゃうよねー
それにしても伴野ちゃん新しいことに挑戦、おめでとう、がんばってねー
そしてミキちゃんたち元気そうで大きくなってたくましいでしょ、
手賀沼の景色又楽しみにしています。
返信する
すごいなぁー ((ランです))
2007-04-10 21:38:07
伴ちゃんのブログ、お見事、時間がアッという間だよー

毎回楽しみにしてるからねー

時々ランも仲間に入れてネーよろしく

返信する
ランママありがとう (majyoh)
2007-04-10 22:20:42
ランママ、コメントありがとう!
次回ダイ、ミキと一緒に登場してね!
返信する

コメントを投稿