ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

風車とパンジー

2020-03-16 20:42:52 | 

季節の花と風車のコラボを撮りに、いつも訪れるあけぼの山農業公園があります。
今回はパンジーのお花が満開でした。

何時もは、この後のチューリップの花壇が圧巻なんです。
パンジーの満開は、初めて撮ったかもしれません~


チューリップ、ひまわり、コスモス
それぞれのお花の満開と風車のコラボは、いつも素敵です。
お世話する方は大変な作業でしょうね。

パンジーのすぐ横には、もう~チューリップの芽が出ています。
ここの近くに桜が満開になるお山があります。
そしてここはチューリップで埋め尽くされます。
まさに春爛漫となるんですよ。

そろそろ~願わくば~
コロナウイルスも終息して~
春爛漫~ウキウキしたいですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakame)
2020-03-18 16:49:58
風車とお花
気分がよい景色ですね(*^^*)
コロナの収束を切に願います。
返信する
そろそろ・・・ (majyo)
2020-03-18 21:17:38
wakameさん
いい加減~ウツウツとしてきますね。
お花見の宴会がないのはいいかもしれませんね
終息、収束祈りたいです。
返信する

コメントを投稿