ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

北海道に行ったキッチン魔女

2021-12-06 21:32:54 | 趣味

今年は北海道に行かれませんでした
毎年訪れている鶴居村のハートンツリーに行かれませんでした。
ハートンツリーの魔女さんに会えませんでした・・・残念

そこで私の代わりにこのキッチン魔女に行ってもらいました。
ず~~~と鶴居のハートンツリーに滞在して~ハートンツリーのキッチンを守ろうと思います。

先日箱根旅の帰り、オトウト君イモウトちゃんのホームに滞在しました。
皆で横浜中華街を散歩、そして美味しい中華をたらふく食べ~いつも訪れる魔女のお店”グリーンサム”に行った

鶴居村に行ってもらう魔女を探しに~

横浜にある魔女のお店です
ハーブ、紅茶と共に世界の魔女、オーナーが作るキッチン魔女が所狭しと鎮座しています。


オーナー魔女が制作したキッチン魔女が無事、鶴居村のハートンツリーのキッチンに現れたようです

私が鶴居に行けないときも、ここからいつも見守ってるはずです

我が家のキッチン魔女

健康を守る魔女

そして東の魔女さんと固く約束していたドイツの魔女祭りに行くチャンス!
いつになるのでしょうか~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッチン魔女 (♪CD♪)
2021-12-07 04:19:52
北の魔女さんに喜んでもらえて良かったですねー
私たちは千葉の魔女さんにいつも美味しいものを作ってもらえて幸せです。
これからもよろしく〜!!
返信する
たのしみましょう~ (majyo)
2021-12-07 19:49:01
いつも家で食べるご飯でよかったら
いつでも食べに来てね
横浜を歩き回るのも楽しいね~また行くよ~
返信する

コメントを投稿