ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

2度目の松本城

2024-06-16 20:17:03 | 2024・三度目の宮田村

前回も松本城に行きました
あれから~7年もたっているんでびっくり

今回もきれいなブルーの空を背景に撮れました
今回はお城の中に入ってみました
日曜日なのでかなりの観光客~

入り口で靴を入れるビニール袋をもらって~
お城の中はものすごい人、ひと
階段が急で一段がかなり長い
手すりを握りしめながら~あえぎながら~一歩一歩
ここは
歳とって階段がれなくなったら楽しめないかも

上り、下りが同じ階段のところもあって・・・かなり大変だ












城は住居でないこと改めて実感

6月というのに夏日の一日~暑い一日だった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿