ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

白井18回アニバーサリー

2017-02-05 22:21:29 | スクエアダンス

今日は白井スクエアダンスクラブの18回アニバーサリーでした。
友達と4人で車で向かいましたが・・・いつもと違うルートで行ったら迷った。
白井駅前センターとコミュニティセンターの電話番号を間違えてナビさんに入れたみたい?!・・・
それでも~早く出たおかげでセンターの駐車場に止められて~ラッキーだった。

昨夜は着て行くコスチューム迷った?!迷うほど・・・たくさんあるわけではない・・・
とりあえずアイロンをかけた。


ファブリックの素材がコットンだから~~~汗で繰り返し洗う~
あまり長持ちすることはないね・・・
それで
いつも作ることになるのかも~



左の紫水玉模様のコスチュームは今日のホストクラブコスチュームです。
可愛い水玉に胸の切り替えがいいね。
裾の黄色いリボン線もアクセントになってる~

真ん中の男性役の先輩~
スタイルが良くいつも素敵なシャツでリードしてくれる。

右のコスチュームはラウンドダンスで一緒のお友達
素敵な格子のファブリック~
大胆な格子を上手に裁断してるね~
とってもお安いファブリックのお値段~~~びっくり!
でもご自分で作られて~~~価値ある1着ですね。

12時から4時半まで~半日だと思ったので最後まで踊っていたら・・・つかれたぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿