ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

デジブック 『ログハウスの暮らし』

2012-09-19 13:36:57 | 北海道・2012 中頓別

デジブック 『ログハウスの暮らし』

夏の間だけですが北海道のお試し暮らしも今年で2回目になりました。
昨年は道東の美しい村鶴居村でした。
今年は道北の中頓別に居をかまえ道北の大自然を満喫しました。

ログハウスは林に囲まれ毎日遊びに来る鳥、リスさんたちに癒される毎日でした。
目を閉じると緑豊かな空気に囲まれのんびり過ごしたひと月の毎日が流れてきます。
貴重な体験でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちゃん)
2012-09-19 19:33:27
今晩ゎ~
またまたデジブックの完成ですね。
綺麗な写真の数々に
暑さを忘れるほど見入ってしまいました!
返信する
見てくれてありがとう (majyo)
2012-09-20 00:06:38
もう少しで思い出アルバム作りも終わります。
今年の夏休みも完全に終わりです。
自然を満喫した夏休みでした。
返信する
Unknown (wakame)
2012-09-20 00:26:14
快適なログハウスに壮大な景色
自然がたっぷり♪

なんといっても・・・
majyoさんとダイパパが若い(^_-)-☆フフッ
返信する
Unknown (プチみろ)
2012-09-20 09:16:51
涼しい風を感じました。
ゆっくりとした時間も感じました。
大自然も感じました。

デジブック良いですね~
返信する
なぜか・・・? (majyo)
2012-09-20 13:10:33
wakameさん
なぜかアタシたち夫婦は遊ぶことに関しては・・・
仲良くなれる?!・・・のよね・・・
ログハウスでは2人しかいないので会話してました。
返信する
楽しみ (majyo)
2012-09-20 13:12:18
プチみろさん
写真を撮るとデジブックにしてアルバムにしたくなります。
孫の成長なども保存できていいよ。
返信する

コメントを投稿