ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

IL DIVO A MUSICAL AFFAIR

2013-12-02 22:05:56 | 音楽



また、また、又!IL DIVOのチケットをゲットできました。
来年の2月26日にIL DIVOに愛に行きます。

今回彼らの新しいアルバム”A MUSICAL AFFAIR”もお友達からCDをコピーしてもらいました。
ミュージカル大好きなアタシには嬉しいCD~~~

おばさんに嬉しい~~トウナイト、魅惑の宵(南太平洋)まで歌っているんで驚き!でしょ!
それに
メモリー(キャッツ)
愛を感じて(ライオンキング)
彼を返して(レ・ミゼラブル)
オール・アイ・アスク・オブ・ユー(オペラ座の怪人)

そのほか
回転木馬
キャメロット
アスベクツ・オブ・ラブ


それにバーブラ・ストライサンドとの共演まであって魅力満載のCDになっています。

日本盤スペシャルトラックとして
FLOWERS WILL BLOOM
のフルバージョンも嬉しいわ!
YOU TUBEでフルバージョンを見つけたので聞いてください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakame)
2013-12-03 00:08:39
先日タワーレコードへ行ったら入口に飾られていたので
あっmajyoの好きな・・・
と聞いてみました。
素敵な歌声でした(^_-)-☆
返信する
大阪公演 (majyo)
2013-12-03 09:12:22
wakameさん
たしか大阪公演もあったと思うよ。
でも好き嫌いがあるからね。
ダイパパにはうるさく聞こえるらしいよ。
返信する

コメントを投稿