ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

雛祭り

2008-03-04 10:46:39 | 

双子の孫が女の子、男の子なので雛祭り
端午の節句と両方お祝いできる、幸運に恵まれました。
先週の土曜日雛祭りにお呼ばれしてご馳走をいただいて
きました。
双子のママはちらし寿司、鶏のから揚げ、刺身など用意
してくれて、ママのご両親と一緒に乾杯をしました。
翼のつんちゃんは春らしく、黄色のスカートをはき
翔のかっけちゃんは男の子らしく半ズボンをはき
可愛くおめかししてました。よく、ココまで大きく
育ちましたね。離乳食も順調のようです。
ママ頑張って!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-04 20:37:25
今晩は夜の散歩に寄って見ました
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-04 20:38:16
今晩は夜の散歩に寄って見ました
返信する

コメントを投稿