ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

秋のひかり

2016-11-16 09:00:57 | 写真

珍しく6時ごろ目が覚めた~
2階の東南のアタシの部屋に行ったら~~~ちょうど秋の陽がテニスコートの上から昇ってきた~



夏はもう少し~左寄りの北側から登っていたが・・・だいぶ南寄りになってきた。
このテニスコートに立たなくなってから・・・もう~10年以上経つなぁ・・・


西の幼稚園の大きな銀杏の木~朝日に染まって黄色が赤く染まってる~


一日遅れのスーパームーンは西に移動していた。
今日も穏やかな秋晴れが予想されたが・・・だんだん雲が多くなってきた・・・


アタシの頭は~~~タンゴ・ドロー~タンゴ・ドロー~Tango・Drw・・・でいっぱい?!
社交ダンスのタンゴとは違います。
ラウンドダンスのタンゴなんで・・・そんなに激しくないです

なかなかステップができない・・・リズム感もつかめない・・・
キューもなかなか覚えられない・・・
心は・・・ヤミだ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩秋 (♪CDの)
2016-11-16 20:55:20
身近な所も晩秋の美しい季節になりましたね。

スーパームーンは月が昇ってから見たので

あまり大きくなかったです。残念。

生垣の剪定、気をつけてくださいね。

若いつもりでも、高い場所はね、、、、、

こんなしっとりした季節だというのに

majyoさんの頭の中はアグレッシブなことで

若々しくて、いいなあ。
返信する
季節の移り変わり~ (majyo)
2016-11-17 09:12:58
イモウトちゃん
だんだん歳を取るといろんな身の回りの~
自然現象に敏感になるね~
あと・・・何回?!なんてね・・・
大切に生きよう~
返信する

コメントを投稿