ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

安曇野・せせらぎの小道

2017-04-26 13:46:08 | 

安曇野を訪れた1日は~~~素晴らしい一日でした!
お天気に恵まれ~満開の桜にも恵まれました~

黒沢川の堤防の満開の桜を散策した後は、車の中で朝握ってきたおにぎりを食べた。
田多井のしだれ桜を楽しんだ後は田淵行雄ミュージアムに行った。

そしてミュージアムの裏手にある万水川に沿ってせせらぎの小道が続いていました。
のんびり歩きながら~~~景色を楽しんだ~


安曇野の町は大小の川がいたるところに流れたいました。
犀川、穂高川、鳥川~それを繋ぐ小さな川~
そして~見上げれば~雄大な北アルプス~


雪解け水が音を立てて流れていきます~
そして土手にはオドリコソウがニョキニョキ~


そして
1本の桜と常念岳のツーショットも素敵


雪解け後の田んぼ
有明岳、餓鬼岳、蓮華岳?!が中央に見える~
田んぼと雄大なアルプスの山々~~~こんな風景は~やっぱ日本だけの美しさだわ!


アオサギを見つけました~



ズーム、切り取りをしたので・・・ボケてしまった・・・
レンズを交換すればよかった・・・



こんな写真を撮ってる時が~~~一番至福の時だね~



こんなロケーションも最高ね~



すっかり安曇野の虜になってしまった~
またのんびり~~~安曇野を歩き回りたい~
次回は秋かな~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿