ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

今年もあじさいパーティー

2018-07-01 21:55:12 | スクエアダンス

この時期~毎年行われる
東葛ラウンドダンスクラブによる”あじさいパーティー”
今年は14回目です。

何時もは梅雨時で・・・昨年は確か・・・雨っぽかった・・・?!

今年は
例年になく!早い梅雨明け~
今年最高の夏日~暑い!


体育館で広々~けどクラーはナシ
とにかく暑い!・・・




何時もは~
スクエアダンスとラウンドダンスを1~2チップづつ交互にプログラムがあったが
今年は
ラウンドダンスが40分ぐらいかな~次はスクエアダンス40分ぐらい~
まとめて交互に踊られた。

とにかく
暑い!踊ってる最中にも・・・玉のような汗が・・・
風呂上がりのような・・・化粧もまるはげ・・・

それでも~スクエアダンスは島田コーラー~ノリノリのコールに乗せられて~
ガンバッテ、たっぷりの汗をかいてきました。
こんなに汗かいたのは・・・昔、テニスをやっていたころを思い出した。
水分補給に気を付けました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日暑いですね。 (ひな)
2018-07-02 07:49:56
majyoさん、あじさいパーティーに行かれているのだろうと思っていました。
暑かったでしょう。
汗をかくっていいですよね。

私はチャレンジの踊りこみでした。
あじさいパーティーに行かれた人が多かったので1セットです。
コールが早くて付いていくのが大変で冷や汗をたくさんかいていました。
冷汗は良くないです。
返信する
大汗~ (majyo)
2018-07-02 22:59:54
ひなさま
この日は志村のアニバもあり~志村にはブログ友達のポンタさんがいるので・・・
迷いましたが・・・ラウンドダンスのクラブなので近場にしました。

つくばのキュアさんがでられて~つくばの方も大勢みえていました。

アタシもアドバンス、チャレンジは冷や汗です。
アドバンスも慣れてきましたが・・・
パーティーの早いコールでは・・・まだまだ自信がありません。
ほんとに
スクエアダンスは~これでいい”ということがありませんね。
返信する
若いねー (♪CD♪)
2018-07-03 18:11:48
ダラダラ汗をかくなんて、若い!
すっきりしたことでしょうね。
熱中症に気をつけてね。
頭もからだも使って素晴らしいです‼︎
返信する
いつも~ (majyo)
2018-07-03 21:02:00
イモウトちゃん
新しいグレイドの踊りに入る度・・・初心者リボンを付けてます。
なかなか先輩になれません・・・
終わりがないように思えるよ~
返信する

コメントを投稿