ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

ワンコの出会い

2007-05-10 14:43:09 | ワンコ

ダイ ”僕たちワンコもドライブ大好き
    なんだ!!!
    父さんがいる日は大抵買い物に行く
    から車に乗れるんよ!”
ミキ ”大体、母さんが洗面所に行って、顔作って
    いると、アタチ用心して待っているんだ”
ダイ ”最近はどこに行っても友達に会えるよ。ドライブ
    大好きなワンコが増えているよ”


 

ミキ ”この写真のお友達もなんか・・・模様変だよね・・・
    牛さんの洋服着ているのかな・・・・?”
ダイ ”この猛烈に暑い日に洋服着て、良く平気
    だよね!!!”
ミキ ”我が家は洋服着ろと言わないから助かるわ!
    あたし達何時も毛皮着ているんだもんね!”
    

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿