ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

ワンコのファッション

2014-10-22 20:47:25 | ワンコ

今日は!寒い雨の一日でしたね。
冬はもう~すぐそこですね
一日・・・癌センター疫学調査のお手伝いの仕事が入っていました。
最近はダンスの講習、パーティーと続き忙しい日が続いています。
新しいコスチュームを作りたいのですが・・・なかなか暇ができません

最近ダイパパがワンコの洋服を手作りしてる方のホームページ作りのお手伝いをしています。
もうすぐ
完成するようなので~~~公開したらこのブログでも紹介させていただきたいわ~

その方にダイミキの洋服をお願いしました。


おデブのダイですが~~~ストライブの色がとっても可愛い
お袖の色もマッチしてるでしょう~


ミキもオンナ子らしい色合いで~~~気に入っているようよ~
ステロイドの副作用で体毛が薄くなってしまいました。
ちょっと・・・寒そうなので・・・あったかそうな色合いで可愛いでしょう!


ダイちゃんは・・・だいぶお耳が遠くなりましたが・・・
鼻は抜群!
ちゃんと
食事の時間は外しません!
先日の旅先での痙攣は何だったのでしょうか・・・
また
いつ
発作が出るのか・・・ほんとに心配ね


ミキは一時の食欲不振、調子の悪かった時期から脱したようで・・・
顔つきもイキイキしてきました。
よく食べるようになり~~~動作も活発になりました。


お気に入りのウシさんのぬいぐるみを追いかけ遊ぶようになりました。
もう少し肥って、体毛がふさふさになると~~~元の元気なミキに復活しそうですが~~~

はたして
ステロイド薬から離脱できるのか・・・・・一番怖いところだわ・・・

老人2人と老犬2匹!
穏やかに暮らしたいところですなぁ~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (桜38)
2014-10-23 11:18:55
可愛い洋服ですねヽ(*´∀`)ノ
最近急に冷え込んできたのでワンちゃんも嬉しいかな?

穏やかな生活が一番ですね。
返信する
急に寒く~ (majyo)
2014-10-23 22:35:27
桜38さん
今年も冬がやってきましたね。
風邪などひきませんように~
冬の写真も楽しみですね
返信する

コメントを投稿