ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

鎌倉ビーチ&スターズのパーティーに~

2015-03-23 14:57:18 | スクエアダンス

昨日は鎌倉ビーチ&スターズクラブの66回アニバーサリーでした。
昨年は我がクラブから20名ぐらい参加したでしょうか~
バス1台貸し切りで鎌倉に向かったのはいいのですが・・・激しい渋滞に巻き込まれ6時間かかり・・・到着は1時すぎ~
2時間ぐらい踊って・・・すぐ!Uターン~またまた渋滞!

うんざりした記憶がございました・・・
そんなことが影響してか・・・今回の参加者は9人~~~そのうち2人お休みで・・・7人の少人数になってしまいましたが~
楽しく踊ってまいりました。~

3月14日にJR東京上野間の開通に伴って
成田線東海道線が便利につながりました。
新橋で乗り換え~同じホームから熱海行に乗れるという便利さです!
乗り換え1回で藤沢に到着しました。



このチラシの旨さに感動~
次回
ココのクラブの初心者講習会のチラシ作りの参考にさせていただこうと考えています。



秩父宮記念体育館のメインとサブの会場で行われましたが
どちらも盛況でしたね~

いつもの千葉県の会場と違い・・・ここは神奈川なので・・・あまり知り合いのお顔も見つけられず・・・

帰りも遠いので~~~セレモニーが終わってから失礼いたしました。

年々・・・感じるんだけど・・・
だんだんパーティーに行くと・・・疲れを感じますねぇ・・・
今日もお昼からプラスのレッスンがあったんです・・・ちょっとお休みいたしました。
また
コスチュームも斬新なデザインがあり~~~参考にしようと・・・よく見てまいりました。

まだまだ
学びの途中なので・・・体力と相談しながら・・・階段をステップアップしたいと思います。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakame)
2015-03-23 21:57:28
賑わっていますね~
確かに!色々なコスチュームがあって見ているだけでも楽しそうです(*^_^*)
majyoさんの意欲が湧きますね♪
返信する
賑わい。 (桜38)
2015-03-24 00:14:39
かなり多くの方々が楽しまれてますね~ヽ(*´∀`)ノ
それにドレスも色とりどりで華やかです。
みなさんドレスは購入されるのでしょうか?
majyoさんみたいにご自分で裁縫される方もいるとは
思いますが、普通は購入なんでしょうか?
華やかなドレスが揺れる所を撮影するのも良いかも!
返信する
シニアにぴったり~ (majyo)
2015-03-24 16:42:34
wakameさん
楽しそうでしょう~
シニアにぴったりのダンスですが~
子供も参加しますよ
若いのではじけるように踊ってるのを見ると
こちらまで楽しくなります。
返信する
難しい~ (majyo)
2015-03-24 16:51:05
桜38さん
コスチュームは自分で縫われるかたもいれば
洋裁の出来る方に頼まれる方もいます。

ダンスの写真は・・・
素敵なポーズのところを切り取れればいいのですが・・・
大部分は平凡な動きになってしまい面白くない写真になってしまいます。
桜38さんだったらどんな写真を撮るだろうなぁ~
返信する

コメントを投稿