ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

ミキが生まれたころ

2014-06-15 21:30:15 | ワンコ

2007年の6月16日のマジョブログにこんな写真を載せていた。



2004年10月ランちゃんが4匹の赤ちゃんを出産した時の写真だ。
頭に黒い模様があるのがミキだ。
必死にママのおっぱいにかじりついている。

今年の誕生日でミキはちょうど10歳になるのね。
ランちゃんは13年の生涯だったね。

ブログで過去をたどると~~~おもいでが鮮明によみがえってくる~~~
日記など続いたためしがないのに・・・このブログは・・・結構続いているのに驚かされる・・・
そして
若い元気だったころのダイとミキに会えるのもうれしい~~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチみろ)
2014-06-16 09:17:54
昔のブログ見返すといろいろ感慨深いです。
成長した自分もいるし、年取った自分もいる。
年月は早いね、光陰矢のごとし。

心からミキちゃん、ダイちゃん長生きしてほしいです。
ミキちゃんの病気 治したいですね。
返信する
沢山の思い出 (ランママ)
2014-06-16 14:09:07
こんにちわ、昨日はお花ありがとう!
 ランちゃんは印西動物霊園の広い森の中
で眠ってます。家にはランちゃんの幼い頃の
乳歯2本と子供達のへその緒、写真を飾りました。
ご近所にランちゃん兄ダイちゃん、子供のミキちゃん達や孫がいてくれるのが救いです。
ダイちゃん&ミキちゃん
ランちゃんの分まで長生きしてね!!
返信する
面白いね (majyo)
2014-06-16 21:50:35
プチみろさん
ほんとにブログを読み返すと~~~
月日の早いのに驚かされます。
ダイの甲状腺低下症
ミキの溶血性貧血
と2匹とも思い病気を背負ってしまいましたが・・・本人たちは・・・
のんきに元気に暮らしています。
返信する
思い出 (majyo)
2014-06-16 21:55:07
ランママさん
寂しいけど元気にしてくださいね。
悲しんでると・・・ランちゃんも悲しがってるよね。
たまにミキに会いに来てください。


ダイとランちゃんが遊んだ写真があったよ。
今度探してみるね。
返信する
Unknown (ランママ)
2014-06-16 23:08:49
こんばんわ
ありがとう。遺骨の事もネットでみてみましたが、最近はお家に持ち帰りの方が多いようでしたが、我が家のように動物霊園に置いてきた方もいたので、少し安心しました、ランちゃんは心の中で生き続けます・・
パソコンの立ち上がり画面をランちゃんにしました。
返信する
心の中に (majyo)
2014-06-17 22:44:04
ランママさん
ランちゃんはみんなの心の中で~~~
愛らしい姿が見えるよ。
返信する

コメントを投稿