ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

The B・Familyの忘年会

2009-12-07 12:44:24 | 

先日、阿見のアウトレットに双子ちゃんのクリスマスプレゼントを買いに行ったので、日曜日は次男の長女アリスのプレゼントを買いにトイザラスで
待ち合わせました。
プレゼントシーズンなので、ジジババ付きの家族がおおかったよ!
アリスのリクエストはクッキングの出来るおもちゃで、太巻き海苔巻きができるらしい・・・
海苔巻きの太さがまちまちになってしまう・・・ババもほしいよ~~~!!
これで巻けばバッチリできるかな~~??
後でアリスに聞いてみよ!
まだプリキュアのドラマにはまってるらしく、またコスチュームもゲットしてた。
双子ちゃんファミリーと合流するためララポートにむかう。
全員9名、品よい(品良くはならないが・・・)和食のお店に入ったが、予約なしは席が空いてず、以前入ったことあるイタ飯屋に入る。


子供用の芋スープが子供達は気にいったようだわい!

皆お口の周りトマトで真っ赤にしながらいっぱ食べたよ。

サンタさんが良い子にあめをくばっていた。
メリークリスマスと言える子にはあめがもらえるんだよ。
翔君、サンタのおじさんの人差し指と握手したらもらえたね!
このあと3人はキッズランドで大暴れ!
ジジババ暴れていないけど・・・なんだか・・・疲れて・・・
ババは車の中でグッスリお休みして帰りましたとさ!おしまい!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫のいる友人たちも (majyoのイモウト)
2009-12-08 01:16:46
皆、言ってます。
「昔から、孫は来た時と帰る時が一番嬉しいっていうけど本当ね~」
やっぱり、そうなんだ!
疲れちゃうのね。
お疲れ様。
羨ましいけどね
返信する
ほんとだね! (majyo)
2009-12-08 17:35:07
お買い物も良く歩くしね。
子育てはやっぱ大変だよね!!(~0~)/~
返信する
Unknown (wakame)
2009-12-08 18:34:15
こんばんわ☆
バタバタと12月を過ごしていますが。
majyoさんも忙しそうですね~
お孫さんとのお買い物楽しそう~♪
でも、疲れるのもわかります。
甥っ子たちがお泊りに来て、帰った後は「ホッ」とします(*^_^*)
ブログ仲間との「バードウォチング」いいですね~そんな出会いもあるんですね♪
wakameもmajyoさんに会える日がくるかな~(^∇^)♪♪
返信する
逢えるといいね! (majyo)
2009-12-08 22:08:03
西宮に住んでるとき大阪の友達は皆明るい方が多かったよ。きっとwakameさんも笑顔の素敵なチャーミングな方なんでしょう!勝手に想像してます。
返信する

コメントを投稿