ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

CDを聴く部屋

2007-03-13 18:10:27 | 音楽
皆さんリラックスできる楽しい時間はどんな時
ですか。いろいろありますが、ダンナサンの部屋で
聴く音楽もそのひとつだよ。私の部屋でミニコンポから
音楽を聴きながら好きなことをやっているのも、幸せな
時間ですが・・・
昔はオーディオマニアだったダンナの自作のスピーカー
から、PCを通してCDの圧縮された音を調節して聴く
IL DIVO は最高よ!!
LIVEを聴いているような満足感があります。
昼寝用の椅子もあり至福のひと時です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IL DIVOのサイト (majyoh)
2007-03-14 11:48:47
IL DIVOのナイスガイに会いたい方はbookmarkにサイトを載せましたので開いてみてください。
DVDで見て聴いたほうがいいよね。
どう?あなたも気に入った!!!
返信する
みたよ~ (ロナウジーニョ)
2007-03-14 18:24:31
IL DIVO かっこいいね~~!

だんな様のオーディオルームもすてきですね。

ジェントルマンの香りがしてきそう

返信する
ILDIVO聞きました (隣りの魔女)
2007-03-14 23:06:20
私もCDAさんから借りて初めて聞きました。とても素晴らしい歌声でした。
返信する

コメントを投稿