なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

仲良しクラブっ

2012-01-10 | なおこの頭の中
皆さんこんばんは、ナオコです^-^

なんだか、ふか~い霧の立ちこめる、森の中で彷徨っていたような
感じの1カ月でしたが、ようやく天から太陽が現れて、目の前が
開けてきた感じ

皆さまは、いかがお過ごしでいらっしゃいますか???


さて、昨日は突如「地方から友人が出てきた」ということを
朝に知り、「だったら仲間内で集まろう」と、いろいろと
連絡してみました。

私、東京に出てきた友人、そして私の親友。3人の美女会談に
しようかと思っていたのですが、「どうせなら、兄貴も呼びたい
と、私たち三姉妹が敬愛する「兄貴」にメールを打ったら、
「俺の事務所のほうに来たら、参加してもいいぞ!」という、
太っ腹な回答。

そんなわけで、急遽平井に大集合

同じ兄貴を愛する弟分と、集合場所のオーナーさんと、
私の大好きなパティシエも駆けつけて、結果7人の新年会。

パティシエこうちゃんは、兄貴と電話して「おう、今どこだ。
俺は平井だ、来い」って電話を切られて、そのまま
やってきた あー、ノリがいいのが、最高っ。



それにしても、超楽しかった

はっきりいって、ずーっと落ち込んでいた私でしたが、
落ち込んでいるのがあほらしくなりました、昨晩で。
自分自身の整合性が、全くとれていないことがわかり、かつ、
「だったらやってやろーじゃ、ねーか」っていうくらいに
コンチキショウな気持ちがふつふつと湧いてきました。

あー本当に、自分に厳しく言ってくれる人って、まじに
大切です。そして兄貴は、昨晩集まった仲間達は、真剣に
ホントのことを言ってくれるから、有り難い。

これ以上の幸せ、ないよなーって

あんまりにもホントのこと言われまくって、腹立ちまくって
いたのも事実ですが でも、そこまでして気付かせて
くれる兄貴の存在が、嬉しかったっ。

兄貴の写真は、変なものしかなかったから、それはまた
次回のお楽しみ、ということにさせてくださいませ。

今年の私は、真剣に「やり」ます!

ナオコでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。