なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

やっぱし、スゴイ!!

2011-08-16 | なおこの頭の中
こんばんは、ナオコです。

大変ご無沙汰しておりますが、皆さまはいかがお過ごしで
しょうか???

さてさて、先日本屋さんで「ふと」手に取った本。
そう、私が大好きな松岡修造さんの本でございます。



「松岡修造ファン」といっても、「あ、この人いいな」くらいの
軽い気持ちにでしたけれど、本を一読して、「自分の感は間違っていなかった」と、
大ファンになりました。

何がステキって、松岡さん自身が大好きな本の中で筆頭に挙げていたのが
中村天風先生 思わず本を読みながら、にんまり。
この人は、たんなる熱い男ではないですね。真の侍だなぁ。

最近大好きな、エントモさんと須田兄貴を足して2で割ったような感じだな。
本能の中にも、戦略性を感じます。しかも、格好イイ

なんか、うつうつしていたものが、この本を読んで、吹っ飛んだ
そんな感じです。修造、スゴイ、私も、スゴイ!!

よくわからない文になってしまいましたが、この本、本当に
良い本です。「生きる技術をみがく70のヒント」とあるけれど
本当にみがかれるなぁ。

やっぱり、1つの事を極めた人って、素晴らしい。

今日もいい1日でした
ナオコ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。