なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

久しぶりの・・・

2011-08-22 | なおこの頭の中
おはようございます、ナオコです。

久しぶりに、早起きを致しました。
きっとこれは、昨晩の深酒がたたった、いやいや
影響しているのでしょう(お酒をたくさん飲むと
早起きする私です)

なんだか最近、いろいろなことが起きすぎていて
とてもここでは書ききれない感じです(汗)

自分自身、どうなっていくのかほんとうにわけわかりません
けれども、イイ方向に進んでいることだけは、間違い
ないですね。

昨日は、とある会、というか、とある施術を受けて
参りました。そこで、先生から「君の家のエネルギーは
相当悪かったね」という御指摘を受けました。

今まで、自宅のエネルギーが悪いなんて、思ったことが
なかったのですが、確かにかなり悪かったみたいです。

とにかく、いろいろな意味で自分が変わり始めました。
これからが勝負です。とはいえ、頑張ることではなく
楽しみながら、たんたんとすすんでいきます。

皆さまの1日が、素敵なものとなりますよーに
ナオコ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。