なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

仲間ネットワーク

2011-03-25 | なおこの頭の中
こんばんは、ナオコです

今日は、とびきり寒くて、身も心も引き締まりました。
皆さまは、如何お過ごしですか?

今日は、とある会合に行ってきました。

お勉強会&飲み会だったのですが、その「飲み会」目当てに
参加して参りました。

結果、「大正解」でした。

志を持った人が集まる会だったのですが、まぁ、本当に
楽しかった、なぁ。

これからの時代、どれだけ自分のネットワークを広げて
仲間を作って、想いを共鳴できる人を繋げていくかが
ポイントだ、って、つくづくと思いました。

あー、本当に楽しかった。

これから、1カ月に1度、12カ月続く仲間たちです。
自分自身も含めて、一緒に成長していきます



幸せを噛みしめております
ナオコでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。