なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

ここんとこ、色々

2011-06-19 | なおこの頭の中
みなさんこんばんは、ナオコです

なんだか最近、日々の生活に追われ(というか、実は韓国ドラマに
はまってしまい)いろんなことを端折って暮らしている毎日。

皆さまは、如何お過ごしですか?

さてさて、いろいろとあった6月。だのに、まだ1度もブログを
更新していないし・・・

ずぼらな私がどんなことをしていたかというと、1つは韓国ドラマに
見事にはまってしまい、抜け出せなくなった!! 今更ですが韓国版
「花より男子」を見て、主役のイ・ミンホ君にはまり、そんでもって
「個人的趣向」だっけかな、そのドラマを見て、もう彼にゾッコン

今は、韓国で現在放映中の「シティーハンター」っていう、もちろん
イ・ミンホ君主演のドラマと、「善徳女王」っていう歴史物に
やられています。ほんと、韓国ドラマって、スゴイ!!

その影響で、久しぶりに韓国料理が食べたくなり、韓国語が話したく
なっちゃって、結構韓国人の友達と話をしだしたり・・・


その他、ウォーキングのレッスンを始めたり、しています。
まだまだ、「模擬レッスン」なのですが、結構これが、オモシロイ。
姿勢が正しくなるのは、本当にいいことですね~

あと、何だろう???

本業の仕事が、どんどん面白くなってきて、自分自身「勉強せなー」
と思うことがどんどん増えてきて、いろんな人に出会い、刺激を
受け、イイ情報がまわってくるようになり・・・

とにもかくにも、良い感じ。

ただ、自分自身「アウトプットが足りない」と、ひたすら思います。
唯一、ウォーキングを教えているくらい、だもんな。

もうちょっと、ブログの更新も、やります!!

お金も、しっかりと稼ぎます。というか、お金がまわってくる
仕組みづくり、ですね。

それも楽しみながら、やっていきます♪

皆さま、どうぞ素敵な1週間をお過ごしください。

ナオコでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。